09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 本日をもって・・・
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

本日をもってBLOGを引越しすることにしました。

F2で愛読してくれた皆さん

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからは・・・


ここから、新しいBLOGに飛んで行きますъ( ゜ー^)イェー♪

こちらで、楽しんでくださいねヽ(=´▽`=)ノ

今まで以上に楽しいBLOGが書けたらいいな~

と自分で自分にプレッシャーをかけつつ・・・( *^艸^)プププ

多分、相変わらずのんびりペースの更新になるとは思いますが(*ノノ)キャ

今後も変わらず、『美月』を、

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
その他 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
■ あの人は・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪


先日、ntomo初期からいる方とお話していて・・・

なぜか草加さんの話に・・・

えっと、最近始めた方に説明しますね(*^-^)ニコ

今は、木は一度育ったら枯れないように設定してありますが・・・

まだ、ベリーで何でも買えたβ判の時は、毎日水をあげないと枯れてしまっていたそうです。

その為に、庭の番人『草加さん』がいたんですよ~w

で、σ(・・*)アタシあの『草加さん』の優しい顔が大好きで、初期からの人の島で『草加さん』が期間限定(2ヶ月)で消えてしまうという話を聞いて、記念のフォトを撮りに行った位ファンでした。

今では、どこの島でも見ることも出来ないと諦めていたら・・・

そういえば、今でも『草加さん』がいる島があるかもっと言う話になって、みんなで探しにww


いくつかの島を渡り歩いて・・・


『いた~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー』

久々の再会ですヽ(*^^*)ノ

07m07d22h49m03s.jpg


この方が、『草加さん』です。

ここの島では、『料理人の秋野さん』として頑張っていました。


07m07d22h49m29s.jpg


芝刈り機の調子が悪いのか芝刈り機を見ています。

07m07d22h51m39s.jpg


どうですか顔のUP・・・(*ノノ)キャ

この優しそうな顔がたまらなく素敵でしょ~

07m08d12h43m14s.jpg


『草加さん』事、秋野さんは・・・凛瞑のミニ牧場で、会うことが出来ます。(漢字が読めない方の為に・・・『りんめいのミニぼくじょう』っと読みますw)

期間限定なので、いつまでいるのかはわかりません。

逢ってみたい方は、ぜひ検索して逢いに行ってみてくださいね


その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
FC2カウンター
美月のBlogへの訪問者数!
おみくじ
プロフィール

美月

Author:美月
ntomoネーム『美月』です。

簡単に自己紹介ww
静岡県生まれ、静岡県育ち。。。

日々の出来事を楽しく綴って行こうと思っています。

よろしくね~!!

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
